ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

THE BEAT DINER@三越前

雨の降る日に行ったのをよく覚えてます(笑)

 

家 THE BEAT DINER@三越前
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166397/

 

どうでもいい情報でしたよねw

靴がめっさ冷たかったなぁって(笑)

 

お昼過ぎの土曜日に行きましたが、オフィス街の中でも空いているお店が珍しいせいか

思ったよりも混んでいました。

 

ハンバーガーのお店なので、もちろんいただいたものはハンバーガー!

こちらが旦那さんがいただいたものです。

 

どーん!!!

すごいボリューミー!

こういうハンバーガー好きです爆  笑

 

ベーコン、目玉焼き、アボカド、レタス・・・・一口じゃかぶりつくの大変そう。

 

私が頼んだものはこち

アボカドバーガーです。

 

バンズはやわらかめ。

レタスが芯付近なのは気になったけど(笑

 

あとは普通にトマトと玉ねぎですね。

 

ハンバーガーの大道を言っている感じでした。

 

ボリューム的にも値段的にもちょうどよい感じ。

逆を言うと、これといった特徴はなかったかな。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ ボリュームあってよかったです。
接客度     :★★★☆☆ セルフサービスではないけど、セルフサービスっぽい
値段度     :★★★☆☆ 普通かな。
また来たい度  :★★★☆☆ 機会があれば
----------------------------------------------------------------