ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

東京から揚げバル@東京

無性にから揚げが食べたくなっていきました。

 

家 東京から揚げバル@東京
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13181660/

 

KITTEの中にあるお店です。

カウンターがメインの、サラリーマンが好みそうなお店でした。

 

色んな部位のから揚げが出てくるお店。

ちょこちょこ違うもの口を直しつつ、ひたすらから揚げを食します。

ということで、まずから揚げ

もも肉、むね肉、砂肝 。

やっぱりもも肉のから揚げが一番から揚げっぽい。

 

お酒が合うーチュー

 

ほうれん草のサラダを食べつつ、

もう一回から揚げ

ぼんじりとかチューリップ、やげん、さえずり等珍しい部位も取り揃えてありました。

ぼんじりは脂っこくてきつかった・・・

 

あと、ナスがあるのが珍しかったので、ナスも♪

 

カウンターにはレモンとか鰹節・・・・大根おろしだったかな?玉ねぎだったかな?

取り放題なので、それはありがたかったです。

レモンで口を何回さっぱりさせてもらったことか(笑)

から揚げ食べすぎましたww

 

これから帰宅したり新幹線乗る前に一杯やりたい人が行くには

ちょうどいいお店だと思います。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ から揚げ自体は普通かな。珍しい部位があるのがよい。
接客度     :★★★☆☆ 普通かな。
値段度     :★★★★☆ 東京で夜の一杯と思えば安いほう。
また来たい度  :★★☆☆☆ 機会があれば、また食べたいな。
----------------------------------------------------------------