ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Soba Ristorante na-ru@東銀座

東銀座付近をうろうろしてたら、たまたま見つけました。

 

家 Soba Ristorante na-ru@東銀座
パソコン http://www.na-ru.jp/

 

洋風の蕎麦を提供しているお店のようでした。

珍しいと思って、ふらふら入店。

 

あとからHPみて知ったことですが、美容・健康にも気を使った料理を

提供しているお店のようです。

 

これは前菜で出てきたもの。

蕎麦の実が使われていて、ちょいとピリ辛でした。

 

もちろん普通の蕎麦もありますが、ここはちょっと違ったものを。。。

ということで、いただいたものはこちら。

生ハムとレモンの蕎麦。

レモンのさっぱりさがよい味を出していました。

 

おしゃれに盛られています。

 

トマトとオリーブの蕎麦。

ちょっとオリーブがこってりしすぎてたかも。

蕎麦のさっぱりさが消えてしまった感じでした。

 

 

最後に蕎麦アイスが

 

お店はきれいで入りやすい感じでした!

 

ちょっと変わった蕎麦を食べたい方は行ってみてもいいかもしれません。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ 私は普通の蕎麦のほうが好き。
接客度     :★★★★☆ 気を使ってくれてよい感じです。
値段度     :★★☆☆☆ 銀座が近いので銀座価格。
また来たい度  :★★☆☆☆ なんか珍しそうなのがあれば。
----------------------------------------------------------------