ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

雪ノ下@銀座一丁目

銀座に行くたびに気になっていたお店でした!。

 

家 雪ノ下@銀座
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13161077/

 

土日の15時過ぎ?ぐらいに行ったのですが、

1階まで列があるくらい並んでいました(入口は2階)

 

30分ぐらい待ったところでようやく入ることができました。

このお店はパンケーキとかき氷がオススメのお店のようです。

夏先の夕方だったので、いただいたものはパンケーキ。

ぶ、ぶあつい(笑)

焼き上がりに20分ぐらいかかります。

 

だから全然列が動かないのねぇ…仕方なし!

 

テラス席でレモネードとパンケーキ。

夕方に行ったからか、西日がすごくて・・・

思わず店員さんに屋根出してもらっていいですか、とお願いするぐらい。

 

パンケーキ自体はほわほわでおいしかった!

けど、最後のほうはつらかった(笑)

おいしいんだけどね。

私はキウィジュースをいただきました。

 

周りをみると、かき氷を食べている人と半々ぐらい。

今度はかき氷を食べてみたいなぁ・・・と思いつつ、

お値段はいいお値段するので、ちょっと考えたいところでしたw

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ パンケーキはおいしかった。
接客度     :★★☆☆☆ テラス席の状況とか気にしてほしかった。
値段度     :★★☆☆☆ 銀座のカフェだし。。。
また来たい度  :★★★☆☆ かき氷を食べたいところ。
----------------------------------------------------------------