ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Cawaii Bread & Coffee@八丁堀

こちらもお店の前を通るたびに気になっていました!

 

家 Cawaii Bread & Coffee@八丁堀
パソコン http://www.cawaiibreadandcoffee.com/

 

お店の前を通るたびに気になっていたのと、

Facebookでなぜか頻繁に出てきたので、気になっていたお店です。

 

隅田川の分川(なんというかはよく知らない・・・)添いにある

こじんまりした、カフェ&パン屋さんです。

 

こちらが私がいただいたもの。

ブリオッシュ・・・なんとかとクロワッサン。

このお店はクロワッサンがオススメっぽい?

 

こちらはデニッシュとなんだろ。もう一つがわからないですね(笑)

 

パンの良しあしは正直言うと、私にはよく分かりませんがw

ペロッといただくことができました。

サクサクしていて食べやすい。

ほんのり甘いし・・・結構好きです。

 

ここに食べにくるというよりかは、持ち帰りメインのお店かもしれません。

席は一応カウンター席が数席ある程度です。

 

ここでパンを購入して会社にいくとか、粋なOLっぽいー(笑)

Facebookを見ていると、時々限定の小麦を使ったパンの提供とかあるようです。

 

朝食がてら、また来たいなと思いました。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ おいしいほうだと思ってます。
接客度     :★★★★☆ 丁寧でした。
値段度     :★★☆☆☆ 個人経営と考えるとちょとお高め
また来たい度  :★★★☆☆ 朝食を買いに行きたいかも。
----------------------------------------------------------------