ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Mile Post Bike & Cafe@八丁堀

八丁堀と茅場町の近くにあります。

 

家 Mile Post Bike & Cafe@八丁堀
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13168136/

 

1階が自転車屋さんの隅田川沿いにあるお店です。

GWにお邪魔させていただいたせいか、夜は空いておりました。

短時間営業になっていたのもあるかもしれませんが。

 

少し寒かったですが、テラス席へ。

後ほど席の移動はできません。と店員さんに言われましたが、

空いてるからいいのでは・・・?と思ってしまいました。

何か理由があるのかな?

 

テラス席からは永代橋のライトアップがきれいに見ることができ、

もう少し暖かくなったら、最適の場所だなと感じました。

 

夜カフェでお邪魔いたしましたので、デザートとカフェドキドキ

ピンクレモネードと隅田川。

奥にあるファイルはメニューです。

 

私がいただいたのは、ティラミス。

カフェラテとともに(寒かったから・・・)

旦那さんがいただいたのは、フォッカチャ。

チョコレートが挟んで焼いてありました。

上にはバニラアイス。

 

スカイツリーとか特に見えるわけではないですが、

橋のライトアップと川沿いのビル群、悪くない眺めでした。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ 夜カフェ的にはOK。ランチとかはカレーを提供している模様
接客度     :★★☆☆☆ まぁ、普通なのかな。
値段度     :★★★☆☆ 夜カフェデザート的に普通。
また来たい度  :★★★☆☆ 近場夜カフェとしていきたいかな。。
----------------------------------------------------------------