ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

炙屋 武蔵@銀座

焼肉食べ放題です♪

 

家 炙屋 武蔵@銀座
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13029879/

 

いいお肉が食べ放題で食べれるということでやってきました。

まぁ、いいお肉なので、それなりのお値段はしましたが、

食べたいねー!ということで!

 

旦那さんはまずビール

まぁ、よくあるやつです。しゃりしゃりのフローズン生

さて、さっそくお肉を。

最初の盛り合わせがやってきます。

 

おぉ・・・きれい。。。

ただ思ったよりさしが多い印象。

 

ロースですら、これだけ油が入っている。。。

 

全体的に、おいしくないわけではないですが、

脂っこかった印象です。

 

これも・・・最後のほうできつかった。

写真はないですが、お肉の炙りずし。

バラ肉の油の部分多めな感じのお肉だったので、

やめたほうがよかったです。

 

これ、むり・・・と旦那も言ってたし。。。

 

最後にお口直しでアイス

3種類頼む旦那さん。

よくお腹入るなー(笑)

 

お肉をがつがつ食べる年代ではなくなったようなので、

やっぱりおいしいお肉をちょっとずつを目指して、

焼肉屋さんは探していこうと思いました。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ 炙り肉寿司はきつそうだった。
接客度     :★★☆☆☆ いたって普通。
値段度     :★★☆☆☆ ちょっと高い印象あり。
また来たい度  :★★☆☆☆ 肉の食べ放題はもういいかな。
----------------------------------------------------------------