ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Beer cafe Brugse Zot@三越前

旦那さんの誕生日がてら行きました!

 

家 Beer cafe Brugse Zot@三越前
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13165557/

 

ただ、旦那さんにはちょっと不評だったけど(笑)

(ビールが好きというわけではないので・・・)

 

色んなビールがおいてあるお店で、メニューを見ながら迷う感じでした。

(ものによってはないものもありましたが)

 

まずはビールから

これが普通のビールです。ベルギービール

軽めです。

 

これは外国産のビールですね。軽めで甘め。

 

これはよく覚えてないや。。。

私たち夫婦がビールに関する知識が疎すぎて、ふーん・・・・て終わることがおおかったです(笑)

 

で、ビールとともにいただいたもの。

アヒージョ

 

バケットとともに。

 

サラダ

 

レバーパテですね。

レバー系は旦那様がすきなので。

 

ビールといえば、ソーセージなんでしょうか・・・

 

ムール貝の蒸し焼き

このお店の名物なようです。

これは小さいサイズですが、大きいサイズも選べます。

 

もう最後。リゾットです。

 

料理は全体的に普通な印象。

コレドに入店しているので、ちょっと高い印象も受けたかな。。。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ ビール好きな人はいいのかも。
接客度     :★★★☆☆ 普通。
値段度     :★★☆☆☆ 少しお高めな印象
また来たい度  :★☆☆☆☆ そんなにビールが好きではないのです・・・すまない。
----------------------------------------------------------------