ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

お好み焼・鉄板焼 88 パチパチ@銀座

ディナーというか飲み屋というか・・・

 

家 お好み焼・鉄板焼 88 パチパチ@銀座
パソコン http://88-web.net/

 

粉もの、お好み焼きが食べたいとリクエストして、旦那さんが見つけてくれました。

20時過ぎくらいにお店についたのですが、土曜日だったせいか結構混んでいました。

30分ぐらい待てば入れるということで、東急プラザでもぶらついて時間をつぶすことに。

 

と思いつつ10分ぐらいで電話がかかってきてなんだかんだすぐ入ることができました。

それなりに人気のお店のようで、店内にはサインが多くありました。

店内外で待つところがないので、予約していくことをオススメします。

 

お好み焼きといいつつ、ある意味鉄板焼きのお店ですね。

お好み焼き以外のいろいろありました。

ただ、ちょっと体調優れなくて、あんまり食べれなかったですが。。。

 

いただいたもの。

アボカドの鉄板焼き。

バター醤油でおいしかったです。

 

そして、お好み焼き。

旦那さんの分も合わせて2点。

 

こちらが私のほう。豚玉で、ネギ増しです!

 

こちらは旦那さんのほう。

何頼んだんだっけな・・・?

お好み焼きってあとで分からなくなりますよね(笑)

 

でも、どちらもほくほくでおいしかったです。

軽く食べたいときにいいなぁ・・・と思いました。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ お好み焼きはおいしかった!
接客度     :★★☆☆☆ 普通かな。
値段度     :★★☆☆☆ お好み焼きという食べ物を考えるとちょっと高め。
また来たい度  :★★★☆☆ お好み焼きは好きなのでw
----------------------------------------------------------------