ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

na kamo guro@中目黒

旦那さんの誕生日で行ってきました♪

 

家 na kamo guro@中目黒
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13188190/

 

鴨料理が夫婦そろって好きなので、行くのがすごく楽しみでした。

かわいいロゴ♪

今回はコース料理をいただくことに。

 

いただいたコースは鴨すきコース。

追加して頼んだものもありますので、一つ一つ上げていきたいと思います。

 

まずはワインと前菜から

 

ワインは店員さんに聞けばオススメを教えてくれます。

 

前菜はポタージュと鴨の生ハム、最中に包まれたレバーパテ。オレンジ風味でした。

 

これは別注文でいただいたもの。

鴨のたたき葱まみれ 。

タレと鴨のたたきがよく合っていておいしかった♪

 

サラダです。珍しい野菜がたくさんあってよい感じw

 

箸休めがてら出てきたおつまみ。

 

そして、またお酒を注文♪

  

 

串ものが出てきました。

  

そして、メインのすき焼き!

 

すき焼き用の鍋で店員さんが準備してくれます。

黄身の入った甘辛醤油でいただきました。

 

余った甘辛醤油もったいないなぁーと思っていたら、

卵かけごはんに出来るそうで、セットを用意してくれました。

 

あとはアラカルト

私がチーズが苦手ということで、ちょっと違ったメニューを用意してくれました。

 

右側が私のですね。

 

最後に〆です。

 

にゅう麺とラーメンが選べました。

鶏ガラスープがめっちゃ濃厚ー。

お腹いっぱいのお腹にさらにドーンときた(笑)

さいごにデザートです。

メニューとともに。

 

店内もお食事も含めておしゃれなお店でした。

 

お店の場所はわかりにくいけどね。。。

 

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★★ また食べに来たいなぁ。
接客度     :★★★★☆ いろいろ説明してくれて丁寧でした。
値段度     :★★★☆☆ ちょうどいいのではないのでしょうか。
また来たい度  :★★★★★ また行きたいな。
----------------------------------------------------------------