ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

HAPUNA@品川

子どもが産まれて、初めてのビュッフェでした!

 

HAPUNA@品川

品川プリンスホテル ハプナ|LUXE DINING HAPUNA

 

妊娠前も妊娠中も行った、おしゃれビュッフェのお店!

有名だと思いますが、品川プリンスのHAPUNAです!

 

今まで、ディナーでしか行ったことなかったのですが、

さすがに夜まで0歳児を連れまわすのは気が引けるので、ランチで

 

ちなみに、このお店は予約”要”です!

 

さすがHAPUNAさん。お店広い!

ベビーカーで入店OKです。

 

子どもを夫と代わりばんこで見ながら、

ローストビーフやお寿司、カニ、中華料理、パン、たくさんのデザートをいただきました!

f:id:chibohouse:20170501094058j:plain

たくさんのデザート♡

 

子どもはというと、途中ぐずったりもしましたが、

HAPUNA内は結構ガヤガヤしていたので、ぐずり声も響かず、

心落ち着いてあやすこともできました。

 

途中寝たりしてくれたので、比較的ゆっくりご飯を頂くことができました。

子どもに感謝です(*'ω'*)

(予約をしてくれた夫にも感謝(*'ω'*))

 

品川プリンス内に授乳施設もあるので(HAPUNAと同じ1階にあり)

小さなお子様連れでも行きやすいお店かと思います。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------
おいしさ度  :★★★★☆ ランチよりかディナーのほうがいいなwやっぱりw
接客度    :★★★★☆ ホテルなので、やっぱりいいと思います。
値段度    :★★★☆☆ お値段は可愛くないけどw
また来たい度 :★★★★★ また行きたいな
-------------------------------------------------------------------------------------------------
ベビーカー  :OK
授乳施設   :HAPUNA店外ではあるが、品川プリンス内にあり
-------------------------------------------------------------------------------------------------