ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

招福門 @横浜中華街

飲茶食べ放題に行ってきました!!

家 招福門 @横浜中華街 駅からすぐでした。
パソコン http://r.gnavi.co.jp/g384100/

<焼き餃子&水餃子>

ちぼはうす でーたべーす
巨匠フェアということでやっておりました。
7月2日に料理番組「チューボーですよ!」で放送されたらしいです。

ので、せっかくなので頼んでみることに!!

・・・・うーん。。。

このお店、ぐるなびでNO1のお店で、「1時間ぐらい並ぶ〜」と書いてありましたが、
行ったのが平日だったからでしょうか。。。
ガラガラでした!!
よかった・・・暑かったから並ぶとなるときつかったのでガーン

海老蒸し餃子、小龍包、シュウマイなど興味あるものをオーダー形式で♪
タピオカ入りココナッツミルクとかのデザートも食せました!!

メニューが色々あるものだから、
美味しいもの微妙なものピンキリ。。。

小龍包はおいしかったけどね(台湾で食べたのにはかなわないけど)

友人が言っていましたが、横浜中華街は観光地化してて、
本場の中華ではないよーって。

オススメありましたら教えてください音譜

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ 2つ半ぐらいでしょうか。ピンキリ
接客度     :★★☆☆☆ 広さの割に少なくて、全然気づいてくれない。
値段度     :★★★☆☆ 適度
また来たい度 :★★☆☆☆ 食べ放題はいっかな。
----------------------------------------------------------------